過去の掲示板:3/15~3/22

ちゅーちゃんかわいい! araimonoさん(****.ne.jp)

すっごくかわいい!!
アライモノ4月から6ヶ月
職業訓練だからしばらく旅行から遠ざかるの。
ジャンルは食べ物になっちゃうかしら??
お金貯めてイスラエルに行きたいアライモノです。
(テロなんとかならないかなぁ?)
はるるさんはもうすぐバリ!
今頃ワクワクなんだろうな。
いいなぁ。 (3月22日22時5分)
返事を書く



忘れましょう motokiti1さん(****.or.jp)

聞かなかった事にしましょう。男同士で協定を結ぶ、と言ったほうがいいかもしれませんが。

ところで、右だったですか?左だったですか?
(3月22日21時44分)
返事を書く



Re:桜の花の下、さっき、お墓参りに行って来ま(3/21) めーめ173さん(****.net)

こんにちは。
ようやく復活しました。お休み中何度も訪ねてくださってありがとうございます。

桜、どこも賑わってますね。また、ちょくちょく伺いますね。 (3月22日20時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:桜の花の下、さっき、お墓参りに行って来ま(3/21) **piyo**さん(****.ne.jp)

こんにちはー。
TOPのハムちゃん、かわいい~ですね(^O^)
まだちっちゃいのかな?でも美人しゃん~♪
小動物を見るとつい「きゅ~、かわいい~!!」病が出ます・・・。

連載はじめられたんですね。面白そうです。
実際に私も行っているような気分になれますね。
とってもリアルなので(^^ゞ (3月22日17時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く



おひさしぶりです! スパッソ店長さん(****.ne.jp)

おひさしぶりで~す。ご訪問ありがとうございますね~。
ひさびさに覗いてみたらかなりアクセス数伸びてますね~! (3月22日17時32分)
返事を書く



こんにちは。 お買い物くまさんさん(****.ne.jp)

私も昨年、バンコクに行きました。
スクンビットのホテルのエステもいきましたよ。
海外はいいですね。また生きたいです。
お買い物くまさんでした。 (3月22日17時14分)
返事を書く



500人目の訪問ありがとうございます。 スーパーほのちゃんさん(****.jp)

初めまして!500人目の訪問ありがとうございます。
こちらはもうすぐ29000ですね。すご~い!!

私,海外旅行は1回しかありません。
新婚旅行でオーストラリアへ行っただけ・・・。
あまり行きたいとは思いませんが話を聞くのは好きです。
『へ~。そうなんだぁ』って思うだけなんですが
日本との違いを聞くのがおもしろいんです。

子供が大きくなって自分がおばあちゃんくらいになったら
目的もなく,ぶらっと旅をしてみるのもいいかもね。 (3月22日14時43分)
返事を書く



詳しい情報をありがとうございます。 seiryuu07さん(****.ne.jp)

餃子、必ず食べに行きます!!
餃子マップを見て!
ありがとうございました。
また遊びに来ます。 (3月22日14時28分)
返事を書く



こんにちは motokiti1さん(****.or.jp)

どうしても我慢できなくなってしまいました。nueniさんのところで拝見した「紀ノ国屋事件」です。
せっかく男と生まれたからには、僕もそういう武勇伝の一つや二つ、持ちたいものです。
どうやったらガールフレンドが出来るのか、教えて下さい。
(3月22日13時48分)
返事を書く



祝、確立変動!^^ ISOTINさん(****.co.jp)

555人目のご来訪ありがとうございました!

さっそくこれからTOPに載せたいと思います。

僕も井上陽水のように生きたいです。(TT)

今の僕にできる事といえば、JR山手線の切符売り場に立って、「さて、何処に行こうかな。」
くらいです。。。。 (3月22日13時6分)
返事を書く



ちゅーちゃん nueniさん(****.ne.jp)

ちゅーちゃんかわいいー!
目がかわいい。食べちゃいたい!

>紀伊国屋

ふふふふ・・・あぶない、あぶない。。
色々あっても、相手の存在が必要と確認できれば
仲の良い夫婦に戻れるんですね。
そういえば、うちの両親はなんか積み重ねた
歴史の分だけ、愛情が深まっているような感じ
がしました。

関係ないですが、私もタイ好きです。
5月に代々木公園で「タイフェスティバル」が
毎年行われるんです。去年初参加したんですが、
今年も勿論行きます。

(3月22日11時49分)



両替で誤魔化されない自信がありますか? yebooさん(****.ne.jp)

>来週末から、インドネシアのバリ島☆
>赤道を越えて、南半球に行くのは実に久しぶりなので、わくわくですけど・・・

バリ島ですか~。 羨ましい?! 行ったことがない。 一度は行ってみたい。
正月頃のテレビで両替のシーンを見たような? 両替で誤魔化されないように注意!!!

私は5月の連休、中国の蘭州の知人宅へ行く計画をしていたのですが、家の都合で行けなくなってしまいました。

「南十字星の見える街から」の日記と写真を楽しみにしています。


(3月22日9時59分)
返事を書く



Re:カキコありがとうございました。 はるる20さん(****.ne.jp)

m.hikaru.kさん
>うちも一昨年までハムスター飼ってました。
すごく可愛いかった・・・寿命をまっとうして天国に行きました。

はるるんちでは、日記のトップに居るうさぎのモモタが、3ヶ月くらいまえ12月23日に急死してしまいました。まだ、でしたらその日の日記読んでね・・↓は、元気な時の様子。

何度か書いたことがあるけど、うさぎのモモタは居間で放し飼いにしています。年齢は3才。立ち上がって青いベストを着せたら、ピーターラビットのイラストそっくりです。(←ペットばか)笑

生まれたばかりで連れてこられた時は、てのひらに乗ってしまうくらいにちっちゃくって可愛いかった。さいしょはメスだと言われていたので、しばらくはモモコと呼ばれていたのに・・。しばらくして両手で持たなければいけなくなったころ、配偶者が大騒ぎ。「おなかに変なできものがある!悪性の腫瘍かもしれないし、医者に連れてかなきゃ。ね、早く」―――けっきょく、前に書いたとおりにただのオスのしるしが、ぶら下がって来ただけ、だったんだけど。

とくぎは、おまわり。
嬉しい時や、おやつをねだる時なんか、はるるの足元でぐるぐるぐるぐる、なんかいも廻ります!もう、かわいいのなんの(微笑)――あくびや、くしゃみのしぐさもシビレル(笑)こたつでTV観ながら寝転がってると、はるるの胸に前足をのせて、顔を覗き込んだりするんだよなあ、きしょーめ!すんごく愛しくなっちゃうぞ、コノヤロー!!その、はかない体重の軽さがなんとなく、かなしい。そして、いのちを感じさせる。

きょうも、元気にぴょんぴょん、こたつの周りで遊んでいます。
(3月22日7時45分)
返事を書く



Re:こんばんは はるる20さん(****.ne.jp)

shiokazuさん
>こんばんは、シンガポール空港からです。
こちらは深夜11時から朝の6時まではインターネットやり放題だったりします。

それでは、そろそろおかえりなさ~い♪ですね(笑)

すっかり、タイとその周辺を堪能なさったようで・・
デジカメの報告、楽しみにしています!

それにしても、シンガポール空港は、昔から旅行者に評判がいいんだよなあ~。ほんと。

(3月22日7時38分)
返事を書く



こんばんは shiokazuさん(203.117.*.*)

こんばんは、シンガポール空港からです。
こちらは深夜11時から朝の6時まではインターネットやり放題だったりします。

タイ式トイレ、いいかげんもう慣れました。
ただ一つだけ慣れなかったのが、汚いトイレの癖にお金をとることでした。(笑) (3月22日2時30分)
返事を書く



バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース  おぷぅさん(****.or.jp)

こんばんわ~!!あいかわらずちーちゃんかわいーですねー(・_・”) でもちっこいからふんずけちゃいそう(笑)気をつけなきゃ(笑) (3月21日22時21分)
返事を書く



Re:さっき、お墓参りに行って来ました・・・(3/21) rierin88さん(****.or.jp)

私も今日はお寺に行ってきました。
うちのお墓は遠いので、お寺に分納してるんです。
そちらはもう桜なんですものねえ。いいなあ。
今日の札幌の夕方はどしゃぶりで、しかも寒くて
いつ春がくることやらってカンジです。
はるる20さんも10月スタートだったんですねえ。
ページが充実していていつも感動してます。
これからもこっそり(笑)見に来ます。 (3月21日22時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



カキコありがとうございました。 m.hikaru.kさん(****.net)

うちも一昨年までハムスター飼ってました。
すごく可愛いかった・・・寿命をまっとうして天国に行きました。 (3月21日21時38分)
返事を書く



アクセスどうもです! ゆうティさん(****.ne.jp)

ハムスターですか。可愛いですね。
楽天広場の人々はハムスターを飼っている人が多いですね。流行っているんですか?
子供の頃、飼ったことがあります。くるくる廻るやつとか、巣箱と巣箱をプラスチックの筒でつないだりしてました。 (3月21日21時31分)
返事を書く



バリ島ね。なつかしい。 asuka-kenさん(****.or.jp)

新婚旅行でした。
20数年前です。
戦時中こちらに居たという人と一緒でしてね、
夜海岸べりのよしずばりのお店に連れってもらって
伊勢海老の大きいの食べたんです。
次の日から家内ともども腹痛。3日間続きました。
ははは。
そういえばドリアンも旨かった。
おみやげの写真楽しみにしています。 (3月21日21時30分)



リンクさせていただきました。 kumachannnさん(210.227.*.*)

いつも来ていただいてありがとうございます。

ああー

旅に出たい・・・ (3月21日10時59分)
返事を書く



はるる20さんへ みーくんねーむさん(****.ne.jp)

とってもリアルでした。(笑)
19日が10B=25円くらい?
20日が10B=26円くらい。
切手代は1枚75円くらい?バンコクは、どんな切手を
売っているのかな。
熱帯夜で眠れましたか?休養は十分とって下さいね。
世界遺産のアユタヤの遺跡は、夜中までライト・アップされてる。
> 前回はレンタバイクで月夜の中、走り回った。
> 運河にかこまれた旧市街はお寺と遺跡だらけだけど・・。> 観光客は極一部しか行かないので、ほとんど無人の白い道がつづきます。> ヘッド・ライトを消すと、世界が月光で明るい青に染まる!
すご~い。
気をつけて、旅を満喫して帰ってきてください。
はるる20さんの行動力のおかげで、いろいろ
知ることが出来ます。どうも有り難うございました。
(3月21日9時55分)
返事を書く



おはこんちわー 混むさん(****.ne.jp)

フリマそうそうワクワクドキドキですねぇーーー
数点入札が入っていませんが、順調に入札されています。何点か落札もしていてなんかホットしています。今月までは、画像も無料とからしいので、今のうちに出品するものは出してみようと思っています。チョッと今月までと落札された後は発送とかで、チョッと忙しいかな?と思っています。
ネコの写真今日中にアップします。また、お暇な時にでも見てねぇーー (3月21日9時53分)
返事を書く



こちらこそありがとうございました alohamahalo01さん(****.ne.jp)

ホームの画像、風情がありますね。
うちはまだ子供が小さい為旅行ってそんなにできないのですがどこかにでかけたくなりました。 (3月21日9時29分)
返事を書く



純の宮ッ子です! しみつかれさん(****.ne.jp)

こんにちは!。
ほんの駆け出しページへ訪問有難う御座います。
楽しい雰囲気が一杯のページですね。
これからも宜しくお願いします。
私の先入観でしたが栃木県人はアピールが下手と思っていました。
思い出せば昨年の12月になりますが、パソコンを覚えたばかりでネットって何だろうとの日々を過ごしていましたが、このサイト日記参入時に書いたようにプログラマの方とのメール出逢いがありHP造り、その他で色々アドバイスをうけ今日に至った次第です。
その方には本当に感謝を覚えており、どちらかというと古い世界の中にいましたが、遅まきながら新しい世界にとの想いで頑張っております。
もし、宜しかったらの話ですが日記リンクをさせて戴ければ幸いです。
本当に楽しいページですね!是非宜しくお願いします!。 (3月21日6時15分)
返事を書く



Re:旅のおこずかい帖☆連載企画だあ~♪(3/20) ばんちよさん(****.ne.jp)

おおー、こういう生の情報は大変ありがたいですー。
連載期待してます~。毎度覗きますので続けてくださいねー。よろしくです☆ (3月21日1時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



日記に書き込みありがとうございました。 hibagon2さん(****.ne.jp)

病気死の1/4がガンという事ですから、驚かれたでしょう。平等に来る人生の幕引きが充実感のあるものにするには、特別なことではなく、日々の生活を充実する事が大切なのでしょう。 (3月20日23時41分)
返事を書く



石井町でしょうか? むねさん(****.ne.jp)

確かそんな町ではないかと...
小学生の頃行ったことがあるんですが、
そのとき一万人プールに連れていって
もらいました。(笑)
平等院鳳凰堂だっけ??
主に、駅のお弁当とか...だったとは
思いますが...思い当たるものありましたら
よろしゅう♪
おこわ弁当がうまかったと、思います。(^^) (3月20日23時34分)
返事を書く



さえこさんのカキコが・・・・ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

らしくて、なんだか微笑んでしまいました。
見ず知らずの人のはずなのに、
なんだかチリ紙付けてた風景とそのカキコになんだか、
面白い同じような空気を感じてしまったユーカリでした。
(3月20日23時21分)
返事を書く



Re:はるる20さんへ はるる20さん(****.ne.jp)

みーくんねーむさん
>あれ?今日の日記まだですね。
明日また来ます。

⇒ちょっと、すれ違っちゃいましたね(笑)来たときは、日記書いてる最中だったみたい。またね♪ (3月20日23時11分)
返事を書く



う~ん 難しいぞ! アル335さん(****.or.jp)

カキコありがとうございます。
ガンダムとボトムズの対決ですか?
僕的には、ガンダムに軍配を上げたいのですが・・
ペーパーテストの管理人対決では、僕の方が武が悪いですね。管理人ボコムズは、オールラウンダーな奴です、広範囲に渡りありとあらゆる知識を持ってます。それに対して私は、”狭く深く”なので
ペーパーテストはだめでしょうね。
でも、ガンダムVSボトムズ実現したら面白いでしょうね、ボコムズに一度はなしてみます。
それではまた。 (3月20日23時4分)
返事を書く



やっぱ たまちゃん@さん(****.ne.jp)

そゆことなんですかねぇ(笑)

表示でしか情報を得れない消費者に、ど~せ~っちゅうのよって感じですな。

なんか下の方の『ぶたぶた』の本が気になっとります。 (3月20日22時23分)
返事を書く



はるる20さんへ みーくんねーむさん(****.ne.jp)

あれ?今日の日記まだですね。
明日また来ます。 (3月20日21時53分)
返事を書く



宇都宮に親戚がいま~す(^^) むねさん(****.ne.jp)

足跡みつけました。
宇都宮で親戚がお弁当屋さんやってます。
近くだったら食べてやってください(--)
宝サンドイッチといいます。ではでは~♪ (3月20日21時10分)
返事を書く



はじめまして~ blue_poohさん(****.or.jp)

足跡を辿って遊びに来てしまいました。
ご訪問ありがとうございます♪
すごく凝った素敵なHPですね~
未熟者のHPですが、またチップ&バリーに
会いに来て下さい (3月20日21時6分)

きれいですね! nueniさん(****.ne.jp)

宇都宮公園の写真、すごく綺麗です。
夕焼け+朝焼け、どちらも凄く好きです。 (3月20日16時56分)
返事を書く



そうなの? himecchiさん(****.ne.jp)

ハムスターも、そういうことがあるのね・・・。

タニシを減らすのはどうすればいいんでしょう?
知りません? (3月20日14時31分)
返事を書く



Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) asuka-kenさん(****.co.jp)

「昭和少年図鑑」おもしろそうですね。 (3月20日13時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) はるる20さん(****.ne.jp)

山村まひろさん
>季節はずれですが「クリスマスのぶたぶた」という最新作がございます。

↑ありがと~♪
さっそく、探してみます。
(ネットじゃなくて、リアル本やの方で・・笑)

小泉さんのシッタカブッタのぶたさんも、なかなかですねえ。
(3月20日7時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) 山村まひろさん(****.ne.jp)

季節はずれですが「クリスマスのぶたぶた」という最新作がございます。

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-mahiro07726&bibid=02108927

ううぅぅ~~。ぶたぶたさん、かわゆいですねぇ~~。
私も大好きなんです。

あ、北野勇作さんの「かめくん」も好きです♪
イラストが前田真宏さんというのも、嬉しい♪ (3月20日0時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) はるる20さん(****.ne.jp)

kingkさん
>勉強不足ですんません、「矢崎存美」さんって「ヤザキゾンビ」さんとよむんでしょうか?

↑わはは。矢崎さんカワイソ(笑)
「ありみ」さん、と読むみたいです♪

中年男のアイドル『ぶたぶた』!
いいよお~、ぜひ読んでみてくださいな。
しみじみしちゃいますから・・・

(3月19日23時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) kingkさん(****.ne.jp)

勉強不足ですんません、「矢崎存美」さんって「ヤザキゾンビ」さんとよむんでしょうか?
上のカキコ読ませて頂き、チョット読んでみたいなぁと、チョットグラっときましたわ。
明日でも探してみますわ。 (3月19日22時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) マツモトユカコさん(****.ne.jp)

おおっ ぶたぶただ!
読んでもう、むちゃくちゃ泣けました。
良い小説ですだー。

かめくんも!良いですね。
続編『ザリガニマン』近いうちに読もうと思い買ってだけはあります。。。 (3月19日21時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズ♪(3/19) cherry-kuroさん(****.com)

このブタにそっくりなぬいぐるみが会社においてあります。
なんか、他人とは思えず(笑)ついつい買ってしまったのが
たしか4年前、、、
今では頂き物の招き猫と仲良く並んでロッカーの上。
多分この本とは何の関係もないかもしれないけど。
でも、色合いや顔立ちがそっくりだ!

本とか音楽ってその時の情景を思い起こさせる不思議なもの。
過去に読んだ本を読み返したら その時の思い出が
一緒に甦って来ることってある。
私の思い出の本は「あしながおじさん」です。
なんかすごーく主人公にのめりこんだ本でした。

ところで、バリはいつ行くの?
天気が良いといいですね。いってらっしゃ~い!
(実は 羨ましい、、(-_-;)   )  (3月19日18時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



どもです! うらてんまさん(****.ne.jp)

なんか楽天からメールが来ててはるるさんがウチの400番だったって書いていたのでお礼に寄らせてもらいました。アドバイスもらったりキリ番ふんでもらったりとお世話になりっぱなしですねー。これからもよろしくお願いします。 (3月19日13時54分)
返事を書く



おはようございます♪ ナナのママちゃんさん(210.160.*.*)

おひさです!
日記まとめて読んでたんだけど、ふとアクセス数を見るとアクセス数がカウントされてる。。
すみませんね~~。(笑)
宇都宮は随分暖かくなったでしょう?
久しぶりに行きたいなぁ。
あ、西武がなくなるの?
オリオン通りにあるあの西武??
さみしいね。 (3月19日7時21分)
返事を書く



Re:Re:同時進行リアルタイム一人旅日記☆---た(11/27) はるる20さん(****.ne.jp)

saekoさん
>フロム;ランタ行きのフェリーでちり紙を付けていた方の人妻より.その後、旅を続け、先週やっと日本に帰りました.長旅でした.はい。

お会いしたのが、11月・・・戻ったのが、3月(笑)
――今回は、ダンナから捜索願は出されませんでしたか?
さえこさん、とにかく、おかえり~♪

(3月19日7時13分)  [関連の日記へ]
返事を書く



訪問、有難う御座います。 上原ぶどう園さん(****.ne.jp)

栃木には知合いがいます。ぶどう作りの友達です.農業試験場には中田先生と言う方が長野出身でぶどうの研究者でした。忙しいので毎日、日記を書く事が出来ませんが来てください。 (3月19日5時17分)
返事を書く



Re:わくわくの3月★(3/18) エナエナさん(****.ne.jp)

きれいに咲いてるね~~
そういえば、うちのちっちゃな梅の盆栽(母が育ててます)も満開です。もうすぐ公園の桜も開きます。 (3月18日23時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:わくわくの3月★(3/18) こいこい8さん(****.ne.jp)

本当に春はわくわくしますね。
梅がきれい!
こちらも早く早く雪が解けて
脱白い世界!花の色彩を目にしたい今日この頃です。 (3月18日21時25分)  [関連の日記へ]

Re:わくわくの3月★(3/18) ameri1225さん(****.ne.jp)

何だかドキドキも。
素敵なドライブですね。
手をつないで歩いた散歩道なんて、遠い昔・・
今は子供の小さな手しか・・。
春ですね~~~ *^v^* ウキウキ・ドキドキ・ワクワク・・・ (3月18日20時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:わくわくの3月★(3/18) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

わくわくの3月★ウルウルの3月→ドキドキの4月
明後日は長男の卒園式
今日、二年間ありがとうという手紙をもらった。
二年間最後のお弁当箱もピカピカに洗ってあった。
「ありがとう!今日は洗わなくていいからね。」って。
やだやだ、また涙が出てきちゃった。 (3月18日17時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:同時進行リアルタイム一人旅日記☆---た(11/27) saekoさん(****.or.jp)

はるるさん。今日はじめて、このホームページを見ました.面白いです.フロム;ランタ行きのフェリーでちり紙を付けていた方の人妻より.その後、旅を続け、先週やっと日本に帰りました.長旅でした.はい。おわり。 (3月18日16時34分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして kazu2357さん(****.jp)

>200アクセスは、はるる20さんでした。

ショボイHPに、迷い込んでしまってさぞかしガッカリされたことでしょう。
皆様のHPを見させて頂いてるうちに、私はHPなんて作っちゃいけなかったのかもしれない。
そんな風に思い始めていたところですが、やはりアクセスがあるとうれしいもので、
なんとか、もう少し身のあるHP作成をしていきたいと思っております。(相当時間は掛かるとおもわれますが)

200を踏んで頂いて有難うございました。
(3月18日14時4分)
返事を書く



Re:「迷ったりしない旅なんて、旅じゃない segakiyuiさん(****.or.jp)

≠ィひさしぶりです。また日記が綺麗で楽しかった。あやしいぞうさんが気に入りました。左目が正気、右目が狂気。同じ目でないところがいいのかな。
指輪物語は結構こだわりがあったので、見るとなると正直イメージが壊されないかと心配ですが、はるる20さんの日記を読んでみると、うんまあ、壊されるのもいいのかも、なんて、なぜか思ってしまいました。ただし、しばらくはムリだなあ。 (3月18日10時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



そうでしょ、そうでしょ。 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

大きな誤解、それもまた楽し。

でもね、ユーカリはお喋りでせっかち・・・・だから、あねとはるるさんのオフに参加したら、ユーカリ一人で走っちゃうかも・・・・大阪はみんな早いで~ぇ、やること、なすこと、しゃべること・・・・・・笑 (3月17日21時10分)
返事を書く



Re:ただひたすら<通園&登校拒否>の日々 Yoookoさん(****.ne.jp)

≠アんにちは。Yoookoです。
わたしも保育園脱走事件、何度も起こしてたそうです。結局、通園断念・・。わたしは、幼稚園にうつってどうにか落ち着きました。いまおもえば、笑い話だけど、当時は相当必死だったことを思い出します。(^^;) (3月17日20時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



書き込みありがとうございます sunavenueさん(****.ne.jp)

バンコクからシンガポールに向かう飛行機が、嵐の積乱雲の真っ只中に入ってしまい、上下左右に稲妻が走りまわる中を木の葉のように揺れまくり、風雨に翻弄されたときが生涯でいちばん怖いフライトでした。(←1時間くらい続いたので、乗客はみんな悲鳴をあげてた)
やはりはるる20さんは似た体験をお持ちですな・・・
怖かったでしょうが絵的にダイナミックで稲妻の音が聞こえるようです。 (3月17日16時25分)
返事を書く



こんにちは つるばらつるばらさん(****.ne.jp)

久我山はどこらへんにあるのでしょうか?
(すみません。地理に弱いもので…) (3月17日14時59分)
返事を書く



こんちわ~~!! Joy 夏さん(****.ne.jp)

確かに、夏・・とか、はる・・そんな名前って
女の子を意識しやすいのかな・・・

ゆびわ物語りみたんですね~~!!
大人っぽいないようだって言うんで、そろそろ空きはじめたから行こうかと思ってるんですよ。

お知り合いが、俳優目指してたんですか?? (3月17日13時49分)
返事を書く



ペパミント・パティ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

がらっぱちみたいなんだけど、けっこうシャイでチャーリー・ブラウンのことがとっても大好き(笑)

↑がらっぱち=ユーカリ?
けっこうシャイ=ユーカリ!
大きな誤解?それもあり!!

あねは、やっぱり元気のよい癒し系のおっとりさんでした。あね、あねって言ってるけど、旦那が声聞いて「ホントにおまえと同じくらいのトシなのか?」と大きな疑問・・・・確かに・・・・・ユーカリのほうがずっと姉かも・・・・(^^;)

(3月17日13時37分)
返事を書く



Re:ただひたすら<通園&登校拒否>の日々~こ(3/16) himecchiさん(****.ne.jp)

やはり誕生日がおなじというだけあって、なんだか似たような体験を、私もしてますねぇ。
中学3年で登校拒否、高校通学半年で中退しました。
小学校の頃も月に1度はずる休みしてましたねぇ・・・・。
でも、おかげで(?)自分の子が登校拒否になったときは、なんとなく気持ちが理解できましたねぇ。
ただ、自分自身の原因はいまだに不明ですけど。
傍目にはいい子でしたよぉ。 (3月17日11時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今朝、7時ごろ起きたら、うさぎのモモタ☆(12/23) Snow Crystalさん(****.ne.jp)

カキコありがとうございました。
旅行のページすきでいろいろ回っています。

教えていただいた日記読ませていただきました。

子供のころから12年間姉妹のように暮らしたマルチーズを思い出しました。そのころはペットロス症候群にもかかった。
最後はガンで、苦しそうだった。会社を一週間有給とって、考え付く限りの出来る限りのことをしたのですが、それでも後悔はのこります。一緒のベットで寝てたので明け方息引き取るときに「きゅん」って小さく私にないたのを今でも夢に見ます。私の初恋のことやそういう思いのなかにいつもいてくれたコだから。。

でもそれを乗り越えて、夢をみて、泣きながら目覚める回数もへったころに、くーたさんと出会いました。
ペットの死は避けて通れない悲しみだけど、
今はくーたさんと楽しい毎日を重ねられたらそれでいいと思っています。
ちょっと、今は思い出して泣いちゃって。・。。。またきます。 (3月17日11時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ただひたすら<通園&登校拒否>の日々~こ(3/16) miciyo1208さん(****.ne.jp)

家の子も今年から小学校ですけどどうなることやら・・
家も一人っ子なんで我侭で困りますよ(+_+)これから
色々勉強していくでしょう (3月17日9時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとう ゆうちんさん(61.213.*.*)

きり番踏んでいただき有難うございます。
面白味の無いHPですが、また来てくださいね☆ (3月17日4時39分)



Re:こんばんわ はるる20さん(****.ne.jp)

アル335さん
>いやー何時見ても”はるる”さんの夕焼けの写真はいいですね。心が落ち着きます

http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fc808181


↑ここに未公開のはるるの夕焼け写真も出てます。
HPでお馴染みのもあるけど・・


(3月17日2時12分)
返事を書く



Re:ただひたすら<通園&登校拒否>の日々~こ(3/16) ピンクピーチさん(****.or.jp)

薬もだされるままに、飲むのも考え物かもね.
吟味しないと・・・・

ひゃーはるるさんもそうだったんですか?
うちのダーもそうなんです、幼稚園中退・・・
でもアルバム撮るときだけ素直に行ったそうで、
見ると一番ニコニコ笑ってるのよ・・・まったく(ーー;)
1日に3回ぐらい連衡されて、そのたび両親のうでを
かんでにげて来たらしいよ・・・
あるときなんて、ひっぱられて抵抗して腕が
抜けちゃったんだって・・・
おもろい、やっちゃあー・・・ (3月17日1時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんわ アル335さん(****.or.jp)

いやー何時見ても”はるる”さんの夕焼けの写真はいいですね。心が落ち着きます
さて、今日はお知らせです。
すでにはるるさんもアクセスされてた様ですが
URL: http://plaza.rakuten.co.jp/atm09st/
友人がボトムズのサイトを始めました
そちらも宜しく (3月17日1時35分)
返事を書く



点検整備 tamechanさん(****.ne.jp)

はるる20さん
こんばんは!いつもどーもです♪

>おととい、通勤の帰り道でマウンテンバイクの前輪ブレーキが、突然利かなくなった!左右のブレーキに分割している部分のワイヤが金属疲労して、ぷっつりと切れていた。

お~ぉ!危なかったですね。お怪我はありませんでしたか?
ワイヤーが切れたのが下り坂の途中じゃなくてよかったですね。

>500円で、新しいワイヤと交換してくれて、ついでに全体の調子も見てくれた♪
「ほんとは自動車やオートバイと同じで、1泊2日くらいでゆっくり点検整備してやるといいんだよね~」なんて言いながら。

そうですね。僕は年に2回ぐらいは自転車屋さんで整備してもらってますョ!1回1時間ぐらいですけどね(^^)
点検整備してもらうと自転車が『シャキッ!』として
とても気分が良いですね。

…4月に中国へ行ってきまーす。自転車見てきますよ~(^o^)/
(3月17日0時12分)
返事を書く



あはは。 araimonoさん(****.ne.jp)

アライモノも学校嫌いだったわーー。
サボって帰った後、1人の家でメロドラをみて
喜んでいたアライモノ。
なんてずるがしこいんでしょ。
小学校から高校までそんな調子で
大学はついに・・・・・・・・・。 (3月16日22時22分)
返事を書く



足跡をたどって来ました BlueeyesMさん(****.or.jp)

こんにちは!!
宇都宮の餃子は最高です!!
栃木にお友達が居て送ってきてくれたのですが。。
いや~驚きました(O_o)WAO!!!
一口入れただけで、全てが今まで食べてたのと全然違うんだもの~!! 
☆是非、またいらして下さいね~ (3月16日22時17分)
返事を書く



Re:ただひたすら<通園&登校拒否>の日々~こ(3/16) ロイケリンさん(****.ne.jp)

・・・ということは私のところはこれからとてつもなく大きなトラブルが待ち受けてるのですね・・・
う~~ん、あんまり考えたくないな~~
今だけでももてあましてるのに・・(爆)
PCの風邪にはホントにきをつけようね! 笑 (3月16日21時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く



アラレちゃん***ウホホぃ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

アラレちゃんと電話でお話したよ。
商売のコツ教えてもらって、これでウチも大もーけだぁ。
想像どおりのあねでした。(*^^*)うれちぃ~。 (3月16日21時39分)
返事を書く



そっか! うらてんまさん(****.ne.jp)

ナイスなアドバイスどうもありがとうございました。はるるさんのページは確かに内容が濃いもんなあ。でも日々の生活であまり内容のある出来事ってないし。まあそれを探してみます。また助言してください。それでは! (3月16日20時55分)
返事を書く



Re:ただひたすら<通園&登校拒否>の日々~こ(3/16) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

ユーカリも登園拒否したけど、中退まではしなかったよ。笑。
とってもしっかりとした子どもだったから、小学校入学のときは数百人の入学生の総代。
学校の成績もほとんどオール5。(これ、自慢?)
でも、そうじゃないの。
人間、成績とか学校のレベルじゃなくて。
私自身、人間そのものを見て欲しい。
成績重視、学校重視世代に育ち評価され、自分を見つめ壁を超えて、求め続けてきたのは、今の自分。

いきなりつまづいた子も、すんなり育ったように見える子も、どこかでいろんな困難に出会って超えていくんですよね、きっと。
(3月16日20時19分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ただひたすらの<根性ナシ>の日々~こども(3/16) エナエナさん(****.ne.jp)

なんで保育園いやだったのか思い出してください。
そして私に教えて!!
なぜって?うちの娘、どうやら保育園中退しそうです。
何でだかわかんない、、情けない母親です。
今年から別の幼稚園に通う予定なんですが、そこでも中退騒ぎにならないよう、ナントカせねば、、、 (3月16日15時46分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜は、ほわいとでー☆だから、ご接待♪&(3/14) araimonoさん(****.ne.jp)

指輪物語
よかったですよねぇ。
今アライモノのパソ背景
フロドになっとります。
情けないけどこれからが楽しみなホビットたちですよね。 (3月16日12時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く



訪問ありがとうございます caster5mさん(****.ne.jp)

訪問ありがとうございます。足跡を追ってきました~。私のページはまだ初めて2ヶ月の新米ページですが、また、宜しくお願いしますね~!!
(3月16日7時54分)
返事を書く



お初にお目にかかるっ!!(^^;) ただのガンダムファンさん(****.jp)

俺の名は、ただのガンダムファンっ!!
うむ…ネタが無い(--;)
……
また。(逃) (3月15日16時22分)
返事を書く



お久し振りです 愛有さん(****.jp)

最近顔出してなかったですねぇm(_ _)mすんまそ!
来てくれてたの見て、急いで飛んできた(爆)
お互い頑張っていこうねぇ (3月15日14時46分)



© Rakuten Group, Inc.